ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ひど〜い( ̄∇ ̄)

うさぎの僕です


僕は10月のPECOBOXでブルックス君のところに届いたんだ(^。^)


すごく気に入ってくれて

いっぱい僕を振り回したり
カミカミしたり
って、遊んでくれたのはクレアちゃん

ん?何かおかしくない??



そう、とうとうこうなりました(//∇//)


僕の可愛いお顔とかお耳とかは全くの無傷なのに右足だけって
一極集中職人タイプの様です(苦笑)



↓ここまでブルックスは熱中しないから、ある意味すごいよクレア
って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する