ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

たまには

クレアの兄のブルックスです
今日は僕が主役さ!


クレアのお迎え以来、僕ランで遊んでなくて
パパとママがクレアが幼稚園行ってる間にドッグランに連れて行ってくれたんだ
行った先は千葉県印西市にあるドッグランK!
9月に再オープンしたばかりなのでキレイ( ^ω^ )


たまたま違う件で連絡くれたロクナナ兄妹を突然誘ってみたうちのママ(笑)

妹ナナちゃんとはドスコイ

ちなみにナナちゃんまだまだ七ヶ月のパピーちゃんなんだよ!

見えないよね(笑)

ロク君は安定のひたすら僕のボールで遊ぶ
僕のじゃなきゃダメなんだよ、なんでかな(笑)

絡まないけど仲良しなのさ!


このラン、まだ出来たばかりでカフェはあるけどお茶とケーキのみなんだって
ママがランチとかやって欲しいとかお願いしてた
ま、今日はやってないからどっちにしても他へランチしにGO!
(ちなみにランは再入場可です)


って事で、ランから車で10分くらいの場所にプレールカフェさんがあり、テラスはワンコOK(^。^)


ランチの写真撮り忘れ(苦笑)
なのでランチセットのケーキのみ撮影してみた(笑)


ちなみに、ここオシャレなカフェなんだけど、色々あったらしくお席のみ撮影OKに変わっていて、ちょうどハロウィン時期で被り物がおいてある
そりゃ被らされるよね(笑)

どこぞの国のネズミたち

どう似合うかしら?

あー楽しい一日だったよ!
ロクナナママありがとう!


↓楽しく帰って来てからも、幼稚園でテンションMAXのクレアの相手
兄ちゃんは辛いよ(苦笑)
ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する