ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

キャンプした〜い‼️のか?

クレアだよ



パパがキャンプを始めたい‼️と言い出して、早一年( ´ ▽ ` )
キャンプ道具を見に行ってきました(๑・̑◡・̑๑)


キャンプなんてした事ないママは、二の足を踏んでたんだけど


災害事を考えると、やはりキャンプ道具くらい持ってないと、いざと言う時私たちを守れない‼️と考えたらしく


でも揃えるからには吟味したいんだってww


テントさえ張ったことないのにね☆〜(ゝ。∂)


キャンプ場ではブルックスお兄ちゃんもなぜかテンションが上がり


キャンプ場はどこよりもドッグフレンドリーだったよ❣️


↓キャンプ場行っただけで、キャンプはしてない我が家(⌒-⌒; )
今のところキャンプやるやる詐欺と言われてますΣ('◉⌓◉’)
本当にキャンプするのか?と思ったあなたも、思わなかったあなたもぽちっと忘れずにね

×

非ログインユーザーとして返信する