ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレア探偵現る(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ




私の鼻が嗅ぎつけた

何かしら、事件かしら?


くんくん

うーんどうもこの辺りが怪しいΣ(-᷅_-᷄๑)



おっと、野次馬ママが私の後について来た(๑•ૅㅁ•๑)




大変‼️

私の鼻は確かだったわ


な、な、なんと、食べかけの豚耳さんがこんなところにΣ('◉⌓◉’)


こんな事する犯人は、、、


ブルックスお兄ちゃん以外いないわねww


って事は、これは私が食べて良いって事だね(๑・̑◡・̑๑)


↓ブルックスは豚耳さんに飽きたらしいww

だからって隠すでもなく、放置って、、

嗅ぎつけたクレア探偵にポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する