ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

被害者A

クレアだよ




お腹の調子も良くなり

体力有り余ってる私たちをロング散歩



ママが頑張って土手まで来ました



バビューンといい調子で遊んでたけど



私が下の草?枯葉??

を、もぐもぐしたもんだから

すぐ終了( ̄∀ ̄)



おかげで、ブルックスお兄ちゃんもボール部出来ず

なぜなら私が黙って見学なんてしてないからww

我が家の被害者Aが文句を下で言ってるけど

聞こえなーい



悪いのは私じゃないのね

場所が悪いのね\(//∇//)\


↓被害者A

家でも外でもずっと被害被ってるねw

って事でなぐさめのポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する