ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

これこれ、これだよね

クレアだよ


(ブルックスもいるよw)


カンピロバクターってやつのせいで

本当大変だったけど、復活したよ(๑・̑◡・̑๑)


で、やる事と言えばお兄ちゃんとワチャワチャ(๑・̑◡・̑๑)



実はお兄ちゃんも同時にカンピロバクターにやられてたの

でも、私より少し前に復活



私も復活したから

お馴染みのこの風景w



やっぱり我が家はこうでないとね(๑・̑◡・̑๑)


↓初の二頭同時体調不良\(//∇//)\

復活の舞の二頭にホッとした飼い主なのでした

と言う事で、お疲れちゃーんのポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する