ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

やっとのお散歩デビュー(≧∇≦)

さっ、食べ終わったからお散歩って言われたけど、わたち階段降りれない(汗)

パパとママはそうか!とびっくりしてたけど、わたちまだまだ初めて多いパピーなんだよ、忘れないで(*`へ´*)


気を取り直して、初めてのお散歩♫


そう言えばなんで初めてかと言うと
2回目のワクチン終わって2週間したらお散歩OKって病院でも言われて、お散歩デビューに向けて幼稚園でもお勉強してたんだけど
地面舐める、拾い食いしようとする!
なのでもうちょっと幼稚園で慣らしてからってなってたの(*≧∀≦*)


で、案の定

ダメ!って言われたら

自由にならない!!

キーー!( *`ω´)

ブレブレだけど、リードに八つ当たり!


ま、最後はなんとか散歩になったかな(⌒-⌒; )


↓最初から確かに怖がらず歩けたけど、、、

怖がらな過ぎて自転車にまで挨拶に向かっていく(苦笑)

これはこれで困りものでーす!

問題だらけのお散歩デビュー(涙)

ぽちっと慰めお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する