ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

カフェカフェカフェ♫

クレアです

じゃなかった( ´ ▽ ` )ノ


お留守番頑張ったからって、夕方のお散歩ついでに皆んなでお出かけ(^-^)
行った先は浦安にあるLAUMELIAさん

ベンツのカフェでテラスと店内の一部のみワンコOK!


甘党パパはパンケーキ
ベンツカフェだけにマークもベンツ(^。^)


ママはマラサダ


なんとわたち用のオヤツもくれたの(^ω^)

え?わたち用じゃない??
お兄ちゃんがもらって

割りながら食べてるから
割れた部分をもーらい( ^ω^ )

お兄ちゃんわたちに取られてびっくり

パパとママもオヤツくれたイケメン店員さんも笑ってたから問題ないでしょ


↓まさかのオヤツ強奪(苦笑)
ほんとクレアは食べ物に貪欲すぎ
これから先、本当思いやられるよ(//∇//)
ぽちっと慰めて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する