ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ブルックスとクレアのママです

ご訪問ありがとうございます❣️




ブルックスとクレアの手

こうして見ると

大きさ、あまり違わないように見えますが




お散歩から帰ってきて手を洗うたび

ブルックスとクレアの手の大きさの違いを実感



二頭の体重差は今1キロくらいなんですが

手の感じだともっと違ってたんだろうなーと





ブルックスはパピーの頃から食も細く

お腹も弱かったのと

今もなぜか7キロを超えそうになると自分で自制

本当にそうなのかは不明ですがww

ご飯を食べず、一日一食となる時があります



病院でもブルックス君は理想の体型ですよと言われてる

我が家では珍しく

ある意味自己管理バッチリな子ですww





クレアは多分もう少し軽くてもいいのかも

同胎姉妹のムムちゃんが4キロ台だったかな?

だとするとクレアは5キロ前半くらいがベスト体重なのかも(・∀・)

まあクレアはお兄ちゃんと反対に食欲旺盛

なんでも食べる


ある意味私にそっくり(๑•ૅㅁ•๑)


の割に私と違っては太ってない(苦笑)


目覚めた瞬間から

寝る直前まで遊べ‼️と動いてるからかなww


↓オチはありません(⌒-⌒; )

くだらない、、


まあそう言わずにポチッとしてね☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する