ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お兄ちゃんもたまにはやる( ̄∀ ̄)

クレアだよ 



はい、この顔

そうですイタズラ見つかりました。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日は久しぶりのお留守番

(って言っても丸一日じゃないなかったのに(¬_¬))



はい、私のお得意

トイレシートイタズラ(⌒-⌒; )


絶対怒られる:(;゙゚'ω゚'):


パパが先に帰ってきて

お留守番のご褒美にオヤツくれたけど

(頭の上のやつねw)


怒られるかもと思うと怖くて食べられない:(;゙゚'ω゚'):


そしたらスタスタと自分の分が食べ終わった

ブルックスお兄ちゃん


な、な、なんと

私のオヤツ掻っ攫って行ったの(๑•ૅㅁ•๑)


それ見てパパ大爆笑


えっと、私呆然(΄◉◞౪◟◉`)


パパがブルックスもやるなって


なんか私納得いかないわ


↓動画撮ってなくて残念

ちゃっかりブルックスにポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する