ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

いつぶり?

クレアだよ


自粛延長になっちゃいましたね( ; ; )


ご近所散歩しかしてなかったGW

GWは明けたけど延長、、、


遠出はNGなので

土手までちょっとロングロング散歩に行ってきました

まだみんなが活動する前の時間帯を狙って

ちょこっとボール部も

いつぶり??


ここまでボロボロ汚ったないボールw

でも私たちは大興奮(๑・̑◡・̑๑)

(一応元サッカーボールなんだけどね(´Д` ))


お兄ちゃん邪魔‼️


久しぶり過ぎて弾けました(๑・̑◡・̑๑)


おかげで、口周り赤くなっちゃった(⌒-⌒; )

(鼻の頭も汚れてるけどねw)


↓30分もボール部してないけど、飼い主も久しぶりに青空の下一緒に走って気持ち良かった❣️

満足クレアにポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する