ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

STAYHOMEなGW

クレアだよ

この顔にピン❗️と来た方正解‼️w

久しぶりのお留守番はやはりイタズラしました( ̄▽ ̄)


またまたトイレシート:(;゙゚'ω゚'):

パピー用の網をつければいいのはわかってるのですが、、

次のお留守番は装着して仕事に行くか(´Д` )

って次のお留守番はいつになるやら、、


そんな自粛生活にも慣れてきたこの頃

今年のGWは日本中がSTAYHOME


インスタのお友達のステキな企画に我が家も参加してみました(๑・̑◡・̑๑)

みんなで共同作業❣️


お座りバージョン

フセバージョン

みんなで#STAYHOME❣️

私とお兄ちゃんは「#」を担当

ちなみに「O」は私の姉妹ムムちゃん家が担当(๑・̑◡・̑๑)


普段裸で写真撮る事があまりないから

ママも新鮮だったみたい


私たちは何が始まるのかわからなくてドキドキ

お座りやら、フセやら、、


↓離れていても、みんなで何かをやるってやはり楽しい❣️

一日も早いコロナの終息を祈って

ポチッとよろしくお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する