ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ボンバーヒートで大集合❣️

クレアだよ

(写真の一部はお友達からのpicです、ありがとうございます)


さてさて、昨日のブログの続きですが


小金井にショップがある(伊勢丹新宿店にも入ってます)dogdecoさんで取り扱ってる
Georgeさんの犬服の4legウェア
私たちの通称、ボンバーヒート‼️
を着てみんなで集合しました(๑・̑◡・̑๑)


そう次元君もセンター張ってたこの写真ww


ここに写っている子全員着てて、ほらね、色もたくさんあります❣️


後ろ姿も可愛くて


happy❣️とかLOVEとか、ハート♥️とか

ほら見てみて(๑・̑◡・̑๑)

チームボンバーヒートです



↓なんかショップのまわし者みたいだなw
足まであるお洋服

ブルックスがパテラと診断されてからなんとなく避けてたですが、これは伸びるので着せやすい‼️

純粋にこのお洋服が好きなんです
って事でぽちっと忘れずに‼️

×

非ログインユーザーとして返信する