ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ベッドの上のプレゼント\(//∇//)\

クレアだよ

(お食事中の方、本当すみませんm(__)m)


パパとママが風邪でダウン


私もオヤツの食べすぎか


クリスマスでいつもよりちょっと良いもの食べたからかw


はたまた、お兄ちゃんのケーキを奪った報いかww


夜中に突然お腹がPPに\(//∇//)\


ママたちが早く寝たので、私たちも一緒に早く寝たんだけど、、


パパとママのベッドの上に、、、
私からのプレゼントをしちゃいました(//∇//)\


だって、だって、、、
私は悪くないのだ



↓クレアの事だから、絶対飼い主を起こしたと思うんだけど
飼い主超絶体調不良につき、全く気がつかなくて(無念)
サンタさ〜んもっとステキなプレゼント下さ〜い(苦笑)
って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する