ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

やっぱりこれがないとね☆〜(ゝ。∂)

クレアだよ


今日はクリスマス🎄

って事で、こないだの一足早いクリスマス旅行の写真で濁して終わりです(⌒-⌒; )


な訳なくて( ´ ▽ ` )ノ


クリスマスも今年は平日だし
天皇誕生日のイブイブのお休みもないし


なのでどこにも行けないんだって(//∇//)

とりあえずプレゼントのお兄ちゃんとオソロのお洋服だそうです( ̄▽ ̄)


もっとお腹に溜まるものがいいんだけど私(涙)



ケーキだけで終わりなんだってさ
ケチ(*´Д`*)


お兄ちゃんも


私も


美味しくいただきました(๑・̑◡・̑๑)


おまけ


クレアは食べ終わっても、お兄ちゃんのお皿までキレイに
それはキレイに舐めてました(苦笑)

(ほら洗ったかのようでしょw)



↓ I wish you a happy Christmas❣️
Merry Christmas🥂🍾

×

非ログインユーザーとして返信する