ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

わたしもコース料理がいい‼️

クレアだよ


またママたちだけご飯が次から次に運ばれて来てる
ずる〜い

(コース料理だから仕方ないでしょ(⌒-⌒; ))


私たちのは一回しか来ない、、

そんなのすぐに食べ終わっちゃうよ( ;∀;)
(お兄ちゃん食べなかったから、クレアは多めに食べたじゃん)
 
泊まったのは11月だったけど、ホテルはクリスマス仕様になってました


ランも貸し切り状態(๑・̑◡・̑๑)

遊歩道もいい感じ❣️


楽しかったからいいか(о´∀`о)


次は絶対わたしたちもコース料理でよろしくね❣️


↓相変わらず食い意地張ってるクレアにぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する