ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

食べるやつ

クレアだよ

ママが食パンを買ってきました。


焼き立てってやつらしく、美味しそうな匂いが(๑・̑◡・̑๑)


珍しくお兄ちゃんも食いついていて


ブルックスお兄ちゃん、こう見えてグルメ(エセねw)


食パンも食べるものと、食べないものがある
その違いはソフトクリーム並みに不明らしい(๑•ૅㅁ•๑)
好みの差( ・∇・) - ボストンテリア クレア(CREA)日記☆


一本堂さんの生クリームって食パンは

食べたΣ('◉⌓◉’)

相当お気に召したようで、ずっと私と一緒にママに張りついてたわ(๑・̑◡・̑๑)


↓ちなみにスーパーで売ってる大手の食パンは食べません( ̄∀ ̄)
クレアはもちろん何でも食べますよw
だと思ったよ‼️‼️ってぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する