ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

BBQだよ❣️ その2

クレアだよ


ママいわく、私、普段は年下男子には厳しいんだって

なのに、ぷりんちゃんの弟、マロン君には優しく接してる❗️ってびっくりされた(๑•ૅㅁ•๑)

パピー担当はブルックスお兄ちゃんだけじゃないのだ☆〜(ゝ。∂)


日が陰ると寒いけど、ちゃんとテントがあり
ストーブも完備

ストーブ付けてテントの中にいると、暖かくて眠くなる
パピーなココア君も

マロン君もお疲れ

パピーじゃないブルックスお兄ちゃんもお疲れww


最後の方は企画してくれたママさん家のbibiちゃんもお疲れ
お目目つぶってた


みーんな満喫したBBQだったよ(๑・̑◡・̑๑)


↓今回企画してくれたbibiちゃんママさんが、キャンプ仲間を誘ってくれてて
お友達が本当にご飯の準備とか色々やってくれてたので、至れり尽くせりなBBQでした(๑・̑◡・̑๑)
あーまた至れり尽くせりBBQお願いしたいぞ‼️って事でぽちっとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する