ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

風音さん(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


ブルックスお兄ちゃんのお友達がよく行ってた風音さん


やっと行けました(ママがw)
外にフォトスポットがあって
やるよね

お兄ちゃんも

もう一つオマケに

(インスタではどれか1枚‼️でも、ブログは乗せ放題
ってこれ↑ジン君のママさんが書いてたなww)


"風音"さん、うちのママずっと"かぜおと"さんと思ってたけど
"カノン"って読むそうです(⌒-⌒; )


この日は遅めのお昼になり、ご飯系とピザがなくなり
パンプレート

私たちは、チキンと温野菜をお願いしてくれたけど


そんな説明はいいから


お兄ちゃんも私も完食‼️
お腹いっぱいになったらそりゃ寝るよね(⌒-⌒; )


↓貰うものもらったら後は寝てるブルックスとクレアにポチッとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する