ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

日陰のラン

クレアだよ

(ランで一番汚い子になってたww)


初めて新見沼大橋スポーツ広場のドッグランに行きました
高架下なので日陰


最初台風の雨予報だったので
ここなら雨でも遊べるかなーってモモチムママさんが企画してくれたんだけど
まさかの晴天ww

でも、日陰で涼しく、ブルックスお兄ちゃんも楽しくランラン♫



千夢ちゃんはこの日ちょっとテンション下がってる
なぜならシーソーがラン内にあり、ガタン‼️って怖かったらしい


なので、そんな時は優男ブルックスお兄ちゃん登場

ちょっぴり千夢ちゃんのテンション上がったかな(๑・̑◡・̑๑)


初めましてのレオン君とイギー君も一緒にランランしたけど、載せていいかかわらないのでm(_ _)m


↓このラン場所わかりづらい(//∇//)
でも高架下のラン悪くないなー
うちの方も作ってくれないかなって事でポチッとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する