ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

織姫(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ


七夕なので、初めて浴衣を着てみました(๑・̑◡・̑๑)

似合うかな?


お兄ちゃんは男前だそうです(*^ω^*)


織姫気分で、おめかしして彦星様に会いに行ってきたよ❣️


出かけた先はパンチ君家(๑・̑◡・̑๑)


大好きなパンチお兄ちゃんファミリー(๑・̑◡・̑๑)


↓いつも暖かく迎えて頂きありがとうございますm(_ _)m

次は薔薇の頃ねって言ってたのに、大人の事情で行けてなかったので(苦笑)

パンチ君の笑顔に癒された1日でした❣️
こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する