ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

生後8ヶ月になりました( ^ω^ )

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


今日2月16日でクレアも無事8ヶ月になりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


早〜い。・°°・(>_<)・°°・。


体もだいぶ大きくなり
時々ブルックスと変わらない?と思ってしまうくらいΣ('◉⌓◉’)



先月には避妊手術も終わり
クレアは、エリカラ生活もすぐに順応

クレアはブルックスより運動神経が良いので、色々な事に順応するのが早い‼️


最近は色々飼い主にやらされるので(笑)
デコ乗せから

ブルックスはガンとしてやらせない鼻のせも、クレアは出来るように(๑・̑◡・̑๑)


親バカだけど、教えなくも最初から色々な事が優秀だったブルックス
対してクレアは教えたらすぐに出来るようになる、ある意味犬として優秀
(あー本当親バカ(⌒-⌒; ))


家では相変わらずブルックスと毎日ワチャワチャ


ブルックスはやらなかった、オモチャの破壊もまだまだ健在


一点集中で壊したオモチャの山Σ('◉⌓◉’)

(全部お針子仕事しました(涙))


今のところ人もワンコも大好き


本当、犬らしい子に育ってます(笑)


これからもこんなクレアの成長を暖かく見守って頂けると嬉しいですm(_ _)m


↓もう8ヶ月なんて本当早い‼️
まだまだパピーらしくいて欲しい気もするけど、イタズラはやめて欲しい!
悩む飼い主に(苦笑)ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する