ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

自由な奴ら(*^▽^*)

ブルックスのベーグルです

僕を狙う黒い影
そう!お馴染みベーグル愛❣️のロク君(๑・̑◡・̑๑)



って違うわたちのブログ‼️
クレアだよ



みんなでランチして公園に遊びに行ったの(๑・̑◡・̑๑)


遊んだ後に集合写真撮ろうとしたんだけど

7頭いるはずが

必ず誰かがいない( ̄▽ ̄)


7頭揃っても

みんなバラバラな方を見てる(*'▽'*)

終いには自由に動き出す(๑•ૅㅁ•๑)


自由過ぎる奴ら( ̄▽ ̄)


なので最後はポールに繋がれる

あら?やはり誰か見えない
ロク君??


理由はやっぱりベーグル愛❣️
ベーグル咥えて出てきた(*≧∀≦*)


やっとの集合写真(๑・̑◡・̑๑)


こんなやり取りも楽しい思い出‼️


↓ロク君は自分の同じオモチャより、ブルックスのベーグルを選びましたとさƪ(˘⌣˘)ʃ

ベーグル愛はいつまで続くのか⁉️

気になる貴方も、ならない貴方もぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する