ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

戦わない女

クレアだよ


あら、戦わないとか言ってってすごい顔( ̄∇ ̄)


違う違う!!


戦う相手は

掃除機とか

お掃除道具に戦いを挑んでいたんだけど

わたちも大人になったので

戦わなくなったの


そしたらママはびっくりして、エライねとか言ってオヤツくれるの

本当ママって単純(^_−)−☆


ブルックスお兄ちゃん的には、戦ってたわたちが1番信じられないらしい


ねー、わたちって普通よね?
わたち的にはこんなお兄ちゃんと比べられて、たまったものじゃないわ( *`ω´)


↓ブルックスが一度も戦った事ないから、クレアの時びっくりしたけど
やらなくなるとちょっと寂しくもある飼い主にぽちっとお願いします(苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する