ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

一人で遊ぶ

クレアだよ


わたちだけ幼稚園の日だったので


楽しく遊んで、ん?違った(´∀`)
お勉強して帰って来たら
ブルックスお兄ちゃんが寝込んでましたΣ('◉⌓◉’)


朝まで普通だったのに
突然お腹ピーピーになったんだって(๑•ૅㅁ•๑)


たまたま定期通院の日だったので、病院で念のため診てもらうと
点滴→絶食(°▽°)


なのでわたちがお兄ちゃんと遊ぼうとすると


ママに止められる(//∇//)


わたちは遊びたい!


そしたら、こないだ買ってもらった新しいおもちゃが出てきました


もらえた(*^▽^*)

独り占め

やっぱりおNEWはいいね(^_−)−☆


↓お兄ちゃん大好きクレアを離すのは本当大変(汗)
ブルックス早く良くなって(祈)
こちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する