ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

戻されちゃった( ̄▽ ̄)

クレアだよ

(あら!ぶちゃいく(*´ω`*))


らいおんさんのエリカラだと
ヤダ

ヤダヤダ

と、やってるとこうなるので


またまた戻されました(//∇//)


らいおんさんの時だと、お兄ちゃんも

遊んでくれる


でも、らいおんさんでないエリカラだと

逃げられました(涙)


あ〜つまんないな

早く元に戻らないかな

ふて寝するしかないね( ̄∀ ̄)


↓抜糸まであと3日!!
クレアもだけど、ブルックスも頑張れ(笑)
応援のぽちっとお願いします❣️

×

非ログインユーザーとして返信する