ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ご飯が食べられない朝Σ('◉⌓◉’)

クレアだよ


みんな聞いてよ!
ママが突然朝ごはん抜き!なんて言うのΣ('◉⌓◉’)
意味わかんないんだけど、、


朝お散歩から帰ってきて
ごはんごはんって待っていたら


あら?出てこないわ( ̄▽ ̄)


ママボケたの??
ママご飯の時間ですよ〜!ってわかるように
お兄ちゃんとお座りして


出てこない、、


ママがクレアは今日避妊手術だから、朝ごはん抜きだよ!って言うの(・・?)


はい?

お兄ちゃんに八つ当たりしてみたけど

本当にもらえなかった、、(涙)


もちろんわたちだけじゃなくて、家族全員朝ごはん抜き‼️


↓一番の被害者はブルックスだね(苦笑)
無事手術が終わった連絡がきてほっとした飼い主にぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する