ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お友達とランラン♫

むにゅーとクレアだよ


新年走り始め❣️
&仲良し百汰君の妹 千夢ちゃんランデビュー❣️
という事で、千葉県にあるオリーブの森にお友達と行ったよ(^ω^ )


わたちたちパピーパワーについては前の前、もういっこ前のブログの通り(⌒-⌒; )
(写真の一部はお友達からのpicです。ありがとうございますm(_ _)m)


みんなで引っ張りっこ

引っ張りっこ得意な百汰君❣️

その百汰君に二人かがりで挑んでみた( ^ω^ )



相変わらずぷりんちゃんラブな奴ら( ^ω^ )
おっ!こちらはお兄ちゃんとレオ君の恋のライバル争いΣ੧(❛□❛✿)

ずっとぷりんちゃん❣️ぷりんちゃん❣️としつこい二人



とうとうぷりんちゃん二人にキレたのΣ('◉⌓◉’)
アチョー‼️


ぷりんちゃんごめんね(>人<;)


でもね、キレるぷりんちゃんの後ろ見てみて(⌒-⌒; )
マイペースなロク君❣️
今回、うちのママの一番のツボなんだって(笑)

この日も周りより、ブルックスお兄ちゃんのベーグル命

あっ!この日は浮気してたんだった(笑)
バインバインも頑張ったロク君❣️

えっと(汗)相当頑張ったんだね(*´Д`*)


あー幸せな一日だったよ(^_−)−☆


↓このブログに対する苦情は一切受付ませんよ〜(笑)
こちらもぽちっとして頂けると幸せです

×

非ログインユーザーとして返信する