ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

気にはなるけどね(^_−)−☆

クレアだよ
イオンモール幕張新都心のペットエリアにあるドトールさん
ここは店内ペット可なので、必ず立ち寄る場所
頭にシール貼られました
ガマン、ガマン( ̄∀ ̄)


なぜなら、ここでは美味しいものがもらえるハズなの


まだかな〜


やっときたー♪───O(≧∇≦)O────♪

えっ!

まずはお兄ちゃんからだって(๑•ૅㅁ•๑)

わたちも早く食べたい、、、


やっとわたちの番


お兄ちゃんと一緒に残りをもらって

わたちはお兄ちゃんの
お兄ちゃんはわたちのが気になり
一瞬覗いてみた( ^ω^ )

あんまり残ってないじゃん!

自分の食べなきゃ‼️


気にはなったけど、最後までわたちジャイ子はしなかったよ(⌒-⌒; )

美味しゅうごさいました


↓ここに来ると、ドトールでウマウマまでが一連の流れになっていて
寄る気がない時も、勝手に連れて行かれます( ̄∀ ̄)
そんなちゃっかりさんたちに、ぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する