ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

平成最後だね( ^ω^ )

ブルックスとクレアのママです
平成最後の大晦日
ご訪問ありがとうございます❣️
何とか年内毎日アップの目標は達成しました(*^◯^*)
来年はぼちぼちで頑張ります❣️
って今から宣言してどうする!って感じですが(⌒-⌒; )


平成最後の年は本当に色々ありました
良い事も悪い事も


でも全ての事はきっと理由があり
悪いと今思ってることも後々考えれば、あの時、あのタイミングで良かったんだ!と思える事もあるはず


さて、我が家で今年あった事の1番はやはり、クレアが家族に加わったこと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな小さかったクレアも


今ではこんなに大きくなりました


家では相変わらずのジャイ子だけど
外ではちゃんと挨拶も出来て


お友達とも本当に楽しそうに遊んでます


ブルックスも本当に良いお兄ちゃんをしてくれてます


来年もヘタレな兄とお転婆な妹の兄妹をよろしくお願いします(๑・̑◡・̑๑)


↓今年最後のぽちっとお願いします❣️

×

非ログインユーザーとして返信する