ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ペチャは赤が好き?( ^ω^ )

クレアだよ


こないだのまなはれさんで、ウーゴ君ママがわたちにお下がりのコートをくれたの


ジャジャーン(≧∀≦)

似合う?
ブルックスお兄ちゃんとオソロなんだよ(^_-)

ただお兄ちゃん2年以上前に買ったやつだからちょっと、いやだいぶ短くなってピチピチらしい(笑)
だってわたちとサイズ同じなんだもん、そりゃそうだよね( ̄▽ ̄)


わたちは初めて、お兄ちゃんたちはお久しぶりのイオンモール幕張新都心のランに行ったらペチャのゼ君 7ヶ月のパピー君がいて
やっぱり赤のお洋服なの
ペチャは赤が好みなのかしら(๑・̑◡・̑๑)

3頭でワチャワチャ

お兄ちゃんと遊んでるから

わたちと遊べ!と邪魔してみる(⌒-⌒; )


寒かったけど楽しかったよ❣️


↓呼び戻しがまだイマイチのクレアに指導的ぽちっをお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する