ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ドギーズアイランド☆

疲れてもうネムネムクレアだよ


日曜日にボストンテリアフェスティバルが千葉であるので、遠方のお友達がドギーズに前泊すると連絡くれて
ならうちも前泊しちゃおう!ってドギーズへ(^○^)
わたちは初のドギーズ
弾け過ぎてお池にはまったのは前のブログの通り(//∇//)


お兄ちゃんが前に旅行先で知り合ったお友達なんだって


そのベティちゃんの異母兄弟のジャムちゃんも加わって遊んだんだよ!
キラキラスマイルジャムちゃん(^。^)


レオ君もベティちゃんのお友達で、レオ君大好きお兄ちゃんは朝レオ君に会ってハイテンション‼️
引っ張りっこにワンプロ

めっちゃ楽しそうだよね‼️


この後、池ぽちゃお着替えしたわたちも加わってボール部

あっ、ちなみにレオ君も池ぽちゃならぬ、池ちょんはしてお洋服濡れてるの(*´ω`*)

わたちだけじゃないのよ〜(๑・̑◡・̑๑)


そうこうしてるうちにジャムちゃんとベティちゃん登場

やっぱり似てるよね!可愛い(*☻-☻*)


ランチウマウマ隊

レオ君お得意のポーズ


記念写真も撮って


さあたっぷり遊んだしチェックイン!


続きます〜


↓レオ君とも最初の出会いは旅行先
改めてブルックスは色々な縁を繋いでくれてるなーと実感した一日でした
クレアもこれから色々繋げてくれるかな〜
期待を込めてぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する