ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ドギーズアイランド お泊り編☆

お部屋探索クレアだよ(^_−)−☆


パパもママもお兄ちゃんも
ランに遊びには何度も来てるけど、お泊りは初めてのドギーズアイランド‼️


もちろんわたちもね


さっそくデイベットでまったり寛いで


16時からウエルカムドリンクと聞いていたので、レオ君とラウンジで待ち合わせして、ティータイム

そんなんしてたら、バンビちゃんとエマちゃん家が到着、ベティちゃん家も加わって
わたちはじめましてのご挨拶(๑・̑◡・̑๑)

(クレアちゃん挨拶??)

色々お話したかったけど、パパとママがお友達と酒々井の アウトレットパークで待ち合わせのため、今日お泊り組みとは一旦さよなら〜


アウトレット行ったらキラキラ発見!
記念撮影しちゃうよね(笑)

アウトレットに来てる人、何人かにかわいいって言われたの(≧∀≦)
わたちテンションアップ⤴️

パパとママのお友達にもペロペロ攻撃

もういいよって言われちゃった(苦笑)


翌朝はお天気も良くてオフ会日和

やっぱりお部屋にこういうのあったら写真撮影しちゃうよね(^_−)−☆


朝ごはん写真ないけど、レオ君とベティちゃんにも挨拶して
わたち興奮してお漏らししちゃいました、、
レストランでなんてごめんなさい(>人<;)


今回はお部屋でも最初の1回目は失敗!まだまだわたちダメね〜


そうそう、前日に池ドボンのため、あたらちいお洋服買ってもらいました( ^ω^ )
ママはまったく( *`ω´)って怒ってたけど、かわいいかしら(๑・̑◡・̑๑)

色違いでお揃いだよ


さあ〜オフ会は違う場所なので、会場へLet's go‼️


オフ会に続きまーすm(_ _)m


↓久しぶりの酒々井アウトレット

もうクリスマスイルミネーションになってた(^。^)

一年本当早すぎる!そうだそうだ‼️って思う方ぽちっとお願いしまーす

×

非ログインユーザーとして返信する