ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

クレアに決めた理由

みんなは二頭目を決意した時ってどんな時なんだろう?



漠然と二頭目が欲しいかなとか考えていたけど、迎える時期は?
そもそも男の子?女の子??
パピー?保護犬?
漠然としすぎていて、何も決められていなかった・・・


ブルックスが良く言えば優しい、悪く言えばヘタレで
ボステリ仲間さんたちと遊ぶときもなかなか皆と一緒に遊べずポツーン(-ω-;)
おやつのクレクレ隊も後方部隊(苦笑)


幼稚園の先生に相談をして真剣に二頭目を考えているなら、ブルックス君とそんなに年齢が離れてない方がいいのでは・・という話になり。


アニマルコミュニケーションで兄弟についてどうかブルックス本犬に聞いてみた(笑)
もちろんパパっ子希望のパパの希望も聞き(笑)


最終的にはブルックスと同じブリーダーさんに連絡をすると6月に生まれる予定があるとの事!!
これは縁かも!って事で出産を待つことに☆

×

非ログインユーザーとして返信する