ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

パブリック(?)ラン デビュー(*^ω^*)

クレアだよ


ワクチンと狂犬病が終わったので、ランに遊びに行ってきました(^ω^)


先週パンチ君家のプライベートランでランデビューしたから、今度はパブリックランデビューかしら(๑・̑◡・̑๑)
な〜んてね(⌒-⌒; )


今回はパピーちゃんが沢山来ていて
前にピクニックした百汰君の妹 千夢ちゃん

千夢ちゃんはまだ狂犬病終わってないのでランラン🎶は出来なかったけど、初対面❣️
うふふ(๑・̑◡・̑๑)わたちの方がお姉ちゃんね


ロク君の妹ナナちゃん

クロエちゃんの妹エルちゃん



2人ともわたちより3ヶ月くらいお姉さんなの

でもエルちゃんは大きさ同じくらい(°▽°)
ママがわたちに本当クレアパピー感無くなってきたねって
そうなの?( ̄∇ ̄)


パピーパピー対決

えい!

とりゃ!

キャキャ‼️

最後は追い駆けっこ


楽しくて、まだまだ続きます


↓思ったより呼び戻しも出来たので、まあまあのデビューでした( ^ω^ )
来週はイベントもあるから、ちょっと安心したよクレアって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する