ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ランランはたのちーー(╹◡╹)

クレアだよ
ランランした翌朝は宇宙と交信しちゃうよね( ・∇・)

(こんな顔載せたら、またパパに怒られる(笑))


今回お邪魔したのは、前にブルックスお兄ちゃんが行った、千葉県印西市にあるドッグランK❣️
この日は皆んなでランラン


2人は引っ張りっこの名人なの

どっちも譲らない、目が離せない勝負‼️
お兄ちゃんたちすごい


トム君はバインバインもすごいんだよ!
でもこの日はわたちに優しくやらせてくれたの( ^ω^ )

ほら、やってみろよ!って見守ってくれてる感じだよね

あ、レオ君は愛しのぷりんちゃん見つけてそっちへ〜(笑)


トム君が途中休憩してたのは内緒、ってバラしてるけどね(๑・̑◡・̑๑)


百汰君はわたちと引っ張りっこしてくれたの
もちろん手加減してくれてね(^_-)

ありがとう


お次は

ロク君はやっぱり今回もブルックスお兄ちゃんのボール命❣️
たまにバインバイン、それ以外はずっとこのベーグルボール追いかけてた(笑)


ぷりんちゃんはね、うちのママがもしかして、もしかしてブルックスお兄ちゃんの事が好き⁉️とか妄想してる女の子なの
なぜなら、ブルックスお兄ちゃんに会うと必ずクンクンしてくれる❣️

ただ、ぷりんちゃんにはストーカー!違った(笑)レオ君というぷりんちゃん命が!!

だから、3人でぐるぐるぐるぐる

クンクン

インスタにも書いたけど、バターが出来そうなくらいぐるぐるぐるぐる(笑)

ブルックスお兄ちゃんだけボール追いかけてるけどね( ̄▽ ̄)


ちなみにブルックスお兄ちゃんとレオ君は仲良し
引っ張りっこもする仲


でも、ぷりんちゃんが来たらブルックスお兄ちゃんはあっさりフラれる(苦笑)
仕方なくレオ君ママに甘えるブルックスお兄ちゃん

友情か恋か!
複雑な三角関係かも、、
な、訳ないか(⌒-⌒; )



ヤバイ!!まだ続きますm(__)m


↓ブルックスお兄ちゃんが出来ない、皆んなとのバインバインとか、クレア最初からしてる(≧∀≦)
凄すぎ!って事でこちらぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する