ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

生後5ヶ月になりました( ^ω^ )

ブルックスとクレアのママです
ご訪問ありがとうございます( ^ω^ )


私事ですが、今のところ毎日ブログをアップ出来てる!!
凄い!本当自分にびっくり⁉️(笑)
そんな自己満足は置いといて(⌒-⌒; )


クレアも5ヶ月を迎えてパピー感は少しずつなくなりつつあります


インスタにもあげたのですが、態度は一丁前( ̄∇ ̄)
お兄ちゃん肘掛けにしてるし


遡りますが、旅行から帰ってきた翌日
11月12日月曜日
狂犬病の注射を接種してきました

キャン!
キャンキャン!!
キャゥィーンキャゥィーン!と鳴き(笑)


ヘタレブルックスもさすがに一回小さく鳴く事はあっても、クレアはどんどん大きくなるキャゥィーン声
病院の先生もびっくりするくらい(笑)


その後の別室での外耳炎処置も待合室にまで聞こえる程鳴いてる
何気に大げさな女子っぷりを見せるクレアなのでした(苦笑)


体重は3.6キロ
外耳炎はやはりまだちょっと汚れてるのでお薬継続となり


狂犬病も終わり、登録もして無事鑑札をもらいました( ^ω^ )
これでランや他のワンちゃんたちとの集まりにも行けます(*^ω^*)


何にでも興味をしめし

パンチ君ランでもお兄ちゃんとじゃなく、パンチ君と遊んで


今のところ人も犬も好きに成長してます
これからの成長も楽しみなクレア


これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



↓パパに甘える姿は本当女子❣️なクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する