ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ついでの旅行デビュー☆ その2

クレアだよ


わたち旅行デビューしました


ママはわたちがトイレ失敗しないか、ちゃんと寝れるかとか心配してたけど
ノープロブレム(^_−)−☆
トイレも完璧‼️
ちゃんとスクートでも寝れたし
ご飯ももちろん完食‼️


ブルックスお兄ちゃんは旅行先でご飯食べない事がよくあるらしいけど、今回お願いした馬肉は完食したの


少ししか残らなかったんだけど(//∇//)

わたちペロリしても良いって許可が出たので


パパとママが呆れるくらいキレイに舐めました(⌒-⌒; )


もう一つ心配があったらしいんだけど
パパとママは旅行に行くと必ずお部屋でマッサージをお願いするんだけど
わたちが大人しくしていられるか、本当に心配だったんだって


でも今回来てくれたアロママッサージのお姉さんたちから、今までお邪魔した中で一位二位を争うくらい大人しかったよ、エライねって誉めらたの(^_-)

これならこれから安心して旅行行けるねって、パパとママ( ^ω^ )


朝んぽもして



お部屋の中でワチャワチャもして

他のレジーナ さんでお世話になったスタッフさんが、仙石原にいらして
わざわざ朝ご挨拶に来てくれたので、ブルックスもクレアもありがとうの挨拶(笑)

楽しかったお宿はさよなら〜


次に向かった先は
富士芦ノ湖パノラマパーク


ってすみません、まだ続きます( ´ ▽ ` )


↓飼い主ドキドキの旅行デビュー
親バカだけど本当に上出来のデビューでした(^O^)
クレア頑張ったって事でこちらもぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する