ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

枝部始めました(^_−)−☆

クレアだよ、旅行の続きだよ


ホテルを出てどこに行こうかとか今更考えてるノープランな我が家(・∀・)
向かった先は、何度かお兄ちゃんは来たことある富士芦ノ湖パノラマパーク!


夏しか来た事なかったんだけど、今までほとんど人に遭遇しなかった場所なんだって(°▽°)
今回はワンコ連れさんがいっぱいいて、って言っても10組もいなかったけど(⌒-⌒; )
パパとママはびっくり⁉️


ここはランもあるけど、わたちがダメなので広場で遊ぶことに



わたちは枝を見つけて


シートの上にも持ってきて


あー楽しいね♫♫


↓ここ夏は湖からの風が気持ちいいので、シートとか持って行って木陰でマッタリ過ごすのおススメですよ‼️

それより誰も教えてないのに枝部いきなり始めるものなんですね

びっくり⁉️って事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する