ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

あ〜疲れた

クレアだよ!
ブルックスお兄ちゃんと幼稚園から帰ってきました



幼稚園ではわたちは拾い食い防止のお勉強してるの

(写真はイメージです)
拾い食いする前にリードを持ってる人にアテンションするって練習なんだけど
頑張ってまーす

そもそも拾い食いしなければ良いのにって事は言わないで(⌒-⌒; )

わたち頑張ってるんだけど
やっぱり下に落ちてるものが気になるの(๑・̑◡・̑๑)
クレアは全く食い意地がはってるんだからって言うけど普通よね(^_−)−☆


あ〜頑張って来たから疲れたわ
パパのお膝でネムネム

おやすみ


↓パパっこ計画着々と進行してまーす(笑)
パパっこになりますようにって事でぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する