ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

ドライブドライブ!

クレアです


お天気の良い土曜日
わたちがまだ狂犬病の接種って言うのが終わってないんだって
だから、ランとかには行けないんだって
と言う事で、ドライブ


やはりママが前から行きたかった富里市にある
my sweet dogさんへ

オシャレなものばかり!
わたちたちのものより、ママ自分のものが気に入って
あーでもないこーでもないとかして


ママ色々買い物しちゃったんだけど
甘党パパはこれ気に入ったらしい


やっとお買い物終わったから、ランチ!
と言う事で酒々井町の木乃家さんへ
テラス席(屋根あり)はワンコOK!

ここはボリュームもあってパパも満足するから大好きなお店らしい(笑)


最後は市原SAへ
お兄ちゃんも初めてなんだってこのSA
綺麗な芝生でドッグランもある

ブルックスお兄ちゃんがランで遊んでる間、わたちも周りをお散歩

ずーっと下を向いてるのは何か落ちてないか確認してるから(笑)
口にいれるとママに無理矢理出されるの(//∇//)


本当お散歩すると怒られてばかりいる気がするわ


↓おかげでキレイな場所じゃないとお散歩出来ないクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する