ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

新調(^_−)−☆

ネムネムクレアだよ


私っていつもブルックスお兄ちゃんのお下がりばかりなんだけど
お散歩もするようになって来たから、リードでも新しいのにしようかって
ママが前から気になっていた、目黒区にあるOut Tail Dog outdoor gearさんへ

お店の中はオシャレな犬と一緒にアウトドアをするためのグッズがいっぱい( ^ω^ )

お店の方もすごく優しくて、お兄ちゃんとわたちとたくさん遊んでくれたの!
ママがあれやこれや悩んでるから、わたちたちハロウィン衣装でパチリ

あ、衣装お兄ちゃんだけだった
わたちは嫌がるかもで着なかったんだ(⌒-⌒; )
色々悩んでWOLFGANG MAN & BEASTさんのカラーとリードにしました


わたちの買いに行ったのに結局ブルックスお兄ちゃんにも!ってなって
KILONINERさんのハーネスまで新調してた( *`ω´)

お兄ちゃんには甘いな
(帰りに寄った中目黒のカフェさんで)


↓KILONINERのオーダーメイドネームテープ片方は名前としても、もう片方悩んでます(*´Д`*)
いい案浮かぶようにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する