ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

降格人事

クレアだよ



はいかぶりついた女です


小田原にある釜くらさんでランチをしたんだけど

ここはテラス席ワンコOK

ワンコ用の焼き鳥がサービスでつきます


人間用の釜飯


(しらすと梅)


 (茶碗蒸し、ってこれしか写真撮らなかったw)


前回来た時になんてステキなサービスって思ってたママ


今回ももちろんサービスで付きました♪───O(≧∇≦)O────♪



この焼き鳥の食べ方が

私はかぶりつき(๑・̑◡・̑๑)


プラッキー君はきちんと座って、ママさんから手で食べさせてもらってる


で、うちのお兄ちゃん


ママに抱っこされながらは、なぜか食べられなかったので

私が貰えるかななんて期待したんだけど


お皿からならちゃんと全部食べれちゃって

あー残念( ̄∀ ̄)


これを見返して

ママが三犬三様の食べ方はいいんだけど

私が一番お育ちが悪いって笑ってる(๑•ૅㅁ•๑)


パパはおかしいな

我が家の姫に育てる予定が、、って呆れてるΣ(-᷅_-᷄๑)


あれ?私、姫降格なの?Σ('◉⌓◉’)


↓我が家の姫はただのじゃじゃ馬になりましたw

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する