ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

隣の芝生は気になるらしい

クレアだよ



DIARYさんでパパとママがカットやらパーマやらやってるので時間がかかり



途中でソラハルお姉ちゃんたちのご飯タイム‼️

(これは最後のおやつタイム)


私はお姉ちゃんたちのご飯取らないようにママに抱っこされてて(๑•ૅㅁ•๑)

終わったら速攻行ったんだけど

お兄ちゃんは寝てて興味ないってポーカーフェイスしてたのに

だいぶ、本当だいぶ経ってから、からっぽのフードボールを覗きに行ってたの(๑•ૅㅁ•๑)

しかもへっぴり腰でw



興味あるなら、最初から態度で示せばいいのにね(¬_¬)

あんなお兄ちゃんも隣の芝生は気になるらしいww


↓写真撮れなかったけど、その姿にみんなで爆笑

本当へんなポーカフェイスのブルックスに

ポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する