ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

意外な一面

巻き巻きクレアです


わたちやっとわたち用のオヤツを買ってもらえました(≧∀≦)


その名は
「MAMA PUPPY ボーロ」!


ママが幼稚園の先生に食糞癖の相談してる時に、うんPの時だけいつもと違うオヤツをあげるのも手ですよと言われたの


他のオヤツは大体生後6カ月からとなってるんだけど
なんと!このボーロ生後3カ月からOKなの(*☻-☻*)

目が飛び出ちゃう(笑)
早く、早く下さい!

これが

貰えた!

でも、すぐには食べないで
一旦外に出して確認
クンクン

食べ方が分からなかったけど、カミカミするのね!
ちょっとずつ細かくして


初めてのオヤツおいしく頂きました(๑・̑◡・̑๑)


↓丸呑みしたらとか心配してたけど(苦笑)
意外に慎重なクレアにぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する