ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

キラキラ笑顔の理由(๑・̑◡・̑๑)

クレアだよ 


久しぶりに千葉の幕張にある

ヘアーサロンDIARYさんへ行って来ました

着いた瞬間からウキウキな私


ちなみにお兄ちゃんも浮かれて後ろでウネウネしてますw



ソラハルのお姉ちゃんたちに、お久しぶり‼️って挨拶して



早速ハルお姉ちゃんに遊んでもらう私


とりゃ‼️

あー今日も絶賛楽しい(๑・̑◡・̑๑)


↓飼い主も久しぶりに髪の毛カットしてもらい

楽しい時間を過ごしてきました

あー楽しかったって事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する