ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

残念( ̄∇ ̄)

クレアだよ


ママが何でこの可愛さが伝わらないかねーって私の顔まじまじ見て言うの


会社でワンコを飼いたいって言う人がいるみたいで

ボストンテリア賢いし、可愛いよってお薦めしてるけど


マズルがある方がお好みなんだって

しかも、ふわふわもふもふだって

真反対じゃん‼️Σ('◉⌓◉’)


しかもペチャは無理かなって苦笑いされたんだって( ̄∇ ̄)

この可愛さがわからないなんて

あー残念Σ(゚д゚lll)


ママがペチャならこんな顔もするのにねって笑うのよ


やっぱりママの悪意感じるわ( ̄∀ ̄)


↓ペチャは可愛いけど

フリフリが似合う子がいいらしい、残念( ̄▽ ̄)

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する