ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

驚かれます

クレアだよ


昨日エアコンのお掃除の人が我が家に来たんだけど

私もお兄ちゃんもお客様が来ても玄関にも行かないし、吠えることもないw

お兄さん犬がいると思わなくて、私たちに気づいた時マジ驚いてたわ(๑・̑◡・̑๑)


ママたちには番犬にはならないねって言われるけど(๑•ૅㅁ•๑)


そのお兄さん犬好きだったようで

ブルックスお兄ちゃんが遊んでってやったら遊んでくれた(๑・̑◡・̑๑)

それ見て私も‼️ってしたみたの


大好きなマカロンボールでいつでも遊ぶよ‼️


↓写真撮るのすっかり忘れてたけど

エアコンかなり汚れていたようで、、、

いやーびっくりしたよ

って事でポチッとしてね

×

非ログインユーザーとして返信する