ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

幸せと思ってくれてるかな?

今日8月21日はクレアのうちの子記念日です❣️

2年前の今日我が家にやってきました


ブログの最初の方に書きましたが

生まれて2週間のパピーを見学させてもらい

最初我が家は、同胎姉妹のclaireを迎える予定でいたのですが、我が家に来る前に虹の橋を渡ってしまいました

(ブリーダーさんが抱っこしてるclaireです)


同じ時に生まれた女の子はclaire入れて三頭


ムムちゃんはお家が決まっていたので

希望の女の子ではクレアだけが残っていたのでした

迎えるまでの葛藤もブログに書きましたが

結果クレアを迎えることに

(ブリーダーさんに抱っこされてる、そっくりなムムちゃんとクレア(๑・̑◡・̑๑))


(残り物には福があるってね☆〜(ゝ。∂))


クレアを最初選ばなかったけど

初めて三頭を見学させてもらった時

1番ぴょんぴょん元気にケージの中で跳ねていたのちゃんとママ覚えてるんだよ❣️


今覚えば、「私ここよ‼️」って私たちに知らせてたのかもね(o^^o)


ケージからも脱出試みて

こっちに来ようとして

やはりあの時から

「私ここよ‼️」ってやってたのかな?

クレアはうちに来るって最初からわかってたのかな?w

その時から元気いっぱいやんちゃガールだったし、三頭の中で1番まん丸してたよねw


初日から我が者顔でブルックスお兄ちゃんのおもちゃで遊んで

お兄ちゃんに返品願いますって言われてたねw


初日から流血騒ぎもあったりw


でも、それ以外は本当元気いっぱい

いっぱい過ぎてイタズラもまだやるけどw


可愛い可愛い我が家の姫に育ってます❣️


クレアは我が家に来て幸せかな?


クレア我が家に来てくれてありがとう❣️

大好きだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(写真の一部はムムちゃんママさんからの提供です、ありがとうございますm(_ _)m)

×

非ログインユーザーとして返信する