ボストンテリア クレア(CREA)日記☆

ボストンテリア クレア(CREA)の成長日記☆

お兄ちゃんとの違い2

昨日の続きです❣️


体調崩して大変なのは薬を飲ませる事

ってくらい上のブルックスはご飯も拒否だけど

薬も断固拒否派でした:(;゙゚'ω゚'):


ご飯に混ぜる、薬をわからなくってピルポケットなど色々手を変え品を変えても

なぜかすぐにわかり拒否‼️


その点クレアは病気食も薬も今のところ

すんなり飲んでくれるので本当楽‼️


必死で無理やり飲ませなくていいって

本当楽ww


犬も性格色々

時たまブルックスとクレア足して2で割ってくれないかなーってくらいw

どちらも楽なところと大変なところが真反対です(⌒-⌒; )



↓だから多頭飼いは楽しいのかも‼️

って事でポチッと忘れないでね☆〜(ゝ。∂)

×

非ログインユーザーとして返信する